Gift#4(New Arrival)

こんにちは。toffの長谷川です。

今年は冬将軍と共にやって来るクリスマス。カウントダウンがいよいよ始りましたね。

さて、以前よりご紹介してきた" Gift "ですが、本日は自分に贈っていただきたい。そんなアイテムが入荷致しました。今日から全国一斉発売となるこのアイテム。早くも2016S/S商品の登場です…。

では、ご覧下さい。

 

【CREDIT】

hobo / Glove Leather Backpack 17L / ¥53,000 + Tax-

野球のグローブに使われるほどしなやかなレザーを使用したバックパックは、カウハイドに十分オイルを染み込ませたもの。

堅牢性に富んだレザーはコシが強くしなやかな風合いが魅力。

太めの糸を使ったステッチワークが特徴的で、ハンドル部分は持ちやすさを考慮した型や寸法に仕上げる等、シンプルなデザインの中にさり気ないこだわりを詰め込んだ逸品。

スニーカーに合わせてカジュアルアップするも良し、レザーシューズで少しエレガントに合わせつつ、カジュアルダウンを計るも良し。コーディネートの邪魔にならないデザインは、どんなスタイルにも合わせやすいので是非、1度お試しになっていただきたいです。

バックパックだけでも主役級の存在感。自分へのご褒美にいかがでしょうか...。

 

TFComment