Styling

こんにちは。秋冬になると白いパンツを穿きたくなるtoffの長谷川です。きっと、前世はイタリア人だったんでしょうか。。。?!間違いなく気のせいだと思います。

さて、昨日のSTAFF岡本のコチラに引続き、本日もBAGに合わせたスタイリング企画を行います。

お腹いっぱいかもしれませんが。。。飽きるまで続けますwww

是非、お付合い下さい。

それでは、今回メインになるBAGはこちらです。

ririのファスナーに...

四角いアウトポケットと底のスウェード(牛革)の存在感。

はい。もうお分かりですよね。

【CREDIT】

COMOLI : DAY PACK / ¥38,000 + TAX-

 

【CREDIT】

BUDDY OPTICAL : PRINCETON / ¥24,000 + TAX-

COMOLI : CAVALIER MELTON BALCOLLAR COAT / ¥98,000 + TAX-

COMOLI : SILK DOT MUFFLER / ¥28,000 + TAX-

AURALEE : WOOL CASHMERE HIGH GAUGE KNIT / ¥29,000 + TAX-

LIVING CONCEPT : TAPERED DENIM / ¥16,000 + TAX-

 

関係ありませんが、めっちゃ笑ってますね(汚い笑顔ですみません...)

 

休日のトラッドスタイル、もしくは脱サラして改めて学校に行きなおす大人の学生?!(解釈はお任せ致します。。。)をテーマにコーディネート。

長谷川の中で、デイパック最強説はいまだ健在。特に【COMOLI】のデイパックはレザー使いやジップのカラーを統一しているので品があり、カジュアルからドレスまで、どんなアイテムにもすんなりハマる万能品。BAGに悩んだ時は何も考えずにチョイス出来るので、とにかく便利。

ブランドのイメージや洋服に合わせたヘビーアウターのボリュームにも負けない、やや大きめのサイズ感。写真で見るよりも収納力があるので荷物の多い方でも安心。両肩で背負うスタイルもいいですが、ワンショルダーのスタイルも雰囲気が出るのでおススメです。

寒くなりポケットに手を入れたくなるこの季節。高級感と気品溢れるデイパックはいかがでしょうか。

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment