Recommend Gift #4

こんにちは。toffの長谷川です。

既に4回目ですが...まだまだ続きます。オススメのギフト企画。

飽きずにお付き合い下さい。

本日は、こちら。。。

 

COMOLI : DAY PACK / ¥38,000 + TAX-

POKIT : LEATHER CAPSULE SHOULDER BAG / ¥72,000 + TAX-

MANUFACTURED BY SAILOR'S : SHOULDER BAG(L) / ¥10,000 + TAX-

MANUFACTURED BY SAILOR'S : TOTE BAG (M) / ¥9,000+TAX-

 

本日は飾らずユニセックスで持てるBAGをテーマに選んでおります。

シンプルにBAGって、男女問わず持てるところが良いところだと思いませんか。

もちろん、デザインやサイズ感によって好みはあると思いますが。

いつものコーディネートに1点加えるだけでサマになると言うか、雰囲気がとても出る魅力的なアイテム。

アウターに合わせるのか、靴や小物に合わせるのか、男女どちらが持つのかだけでも見え方や洋服の表情が変わるので個人的にはBAG選びって面白いし、とても大切だと考えています。ちなみに僕は小物とアウター(トップス)と色を合わせます(たまに色が取れ過ぎていて気持ち悪いと言われますが...汗)

雨の日は傘を持つので、手がふさがらないデイパック、ちょっと近所で買い物なんて時には小振りなトート、高級感を出したいならフルレザーに勝る物はないと思いますし、縦長のBAG(アウトドア系のリュック等)が苦手でも横広のショルダーならOKって(ボストンで慣れてるからですかね?!)方もいますよね。高いから良いって訳ではなくデザインありきかもしれませんが...使っているうちに用途と洋服とのバランスが1番重要なのかなーと(勝手に)思っています。

自分へのご褒美や送る相手の用途やシーンだけを考えながら贈り物をする事で、もらった方にも伝わるはずですし、きっと大切にするはず。そんな思いを馳せながらプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment