Styling

こんにちは。toffの長谷川です。

昨日、こちらでご紹介しました企画『ベルテッドデニム × ネイビーアイテム2DAY'S』

本日は2日目になります。テーマは『西海岸横乗り系』です。

 

AURALEE / FINX POLYESTER PULLOVER HOODIE / ¥39,000 + TAX-

COMOLI / BELTED DENIM / ¥27,000 + TAX-

 

昔、ロスに行った時に公園で見たスケーターがちょうどこんな感じでした。トップスはややルーズに、ボトムスは太め。足元はVANSだったと思いますが、ファッションとして今っぽく合わせるならハイテク系が良いかと。本気の方はCONSのSBとくにワンスターなんかはダサカッコいいのでお勧めですよ。

個人的に相性が抜群だと思っている【COMOLI】と【AURALEE】の組み合わせ。ぱっと見は普通ですが、アイテム自体に存在感と雰囲気があるからこそ成立するスタイル。そうです。完全に物の良さありきの物任せです。言い切りますw

今回のインナーはポケTなんですが、ギンガムチェックのシャツにショーツなんて組み合わせも良いかと思います。まだ先の話ですが【COMOLI】と【AURALEE】でこのスタイリングにマッチするショーツが入荷するので楽しみにしていて下さい。

このコーディネートに小物を足して、やんちゃ感を出してみたいと思います...

 

BUDDY OPTICAL / YALE / ¥21,000 + TAX-

サングラス、追加してみました。続いて...

COMESANDGOES / UNIFORM CAP / ¥8,200 + TAX

サングラス+キャップ。

今回はファッションとしてタウンユースで着用していただく提案だったので、このスタイルですが、、。デイパックにスケートボードなんかを加えれば、ゴリゴリの横乗り系の完成です。

小物を追加するだけで雰囲気が変わったり、イメージに近寄っていくのもファッションの面白みと醍醐味。何気ない日常の普段使い。春の陽気に誘われて外に出るなら、気張らず気負わず洋服も楽しむ事が出来るこんなスタイルはいかがでしょうか。

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【STAFF WANTED】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment