New Arrival

こんにちは。toffの長谷川です。

G.W後半戦、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日の東京は、すっかり真夏日でしたね。絶好のお出かけ日和だったんじゃないかと思います。

週末までは天候も乱れる事無く、暑い日が続くらしいですよ。

本日は、そんな暑〜いG.Wのお供にこちらのアイテムをご紹介したいと思います。

 

BLACK & BLUE : RAIDING SHORTS / ¥24,000-

モトクロスパンツや乗馬パンツといったライディングパンツをイメージしたショートパンツ。先染めストレッチツイルを使用しているので伸縮性もあり、気張らず穿いていただけます。

フロントポケットにはしっかりとコインポケットも完備。

ジップは【BLACK & BLUE】と言えば...なエクセラジップ。YKK最高級ラインで職人さんがムシを丁寧に1個づつ研磨しているだけあり、ストレスフリーの開閉力。

続いてバックショット。

見た目にも分かる独特のアーチを描いたカッティングやそのフォルム。実はこちら、ヒップポケットなんです。見た目によらず、なかなかの収納力を備えているショーツ。アウターを着なくなる分、ポケットが少なくなるコレからの季節には貴重ですよね。

穿いた感じはと言いますと...

膝上丈でやや広めに取った裾の分量と前述で記載したストレッチツイル素材の肌当りの良さが抜群の穿き心地。

個人的には最大の特徴だと思っております...縫い付けのバックル付きベルト。こちらでウエストが調節できるのもポイント。

適度にルーズなシルエットなので、ヒップがもっとたるむのかな?!と思っていましたが、収まりも良くとても気持ちの良いフィット感です。先程、記載し忘れましたが..ヒップポケットのジップの先端がボールチェーンって遊びが効いているところも◎

【BLACK & BLUE】のライディングショーツは、休日に適したリラックス感を欲されているけど、、大人なのであまりだらしなくなるのもなーって方、是非お試し下さい。スッキリと穿いていただけるシルエット、履き心地、収納力を併せ持つ三位一体のショーツとなっております。

 

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment