DOWN JACKET STYLE SAMPLE

こんにちは。toffの長谷川です。

外の風は冷たく乾燥してきた東京は、やっと冬を感じられる気温になってきました。

そしてアウターを本格使用できる時期に突入です。

岡本とふと冬に活躍するアウターについて話していた時に満場一致していたのが、、

ダウンジャケット。

まぁ、2人共あまり着ないんですけどね(笑)

だからこそ気になると言いますか...

本日は、長谷川&岡本が自分でダウンジャケットを着るならコレ!ってスタイリングをお届け致します。

どうぞ、ご覧下さい。

テーマは【CAPで遊びを加えたダウンジャケットスタイル】

COMESANDGOES : CASHMERE 100 JET CAP / ¥15,000 + TAX-

DESCENTE ALLTERRAIN : MIZUSAWA DOWN JACKET "RESILIENT" / ¥118,000+TAX-

toff, made in gohongi. : PATCH POCKET SWEAT JACKET / ¥36,000 + TAX- 

ITTY-BITTY : IMPERIAL POPLIN REGULAR COLOR SHIRTS / ¥22,000 + TAX-

MELT : CHAMPA / ¥27,000 + TAX-

toff, made in gohongi. : DRAWCORD SWAET TROUSERS / ¥20,000 + TAX-

CHEANEY : CHRISTOPHER / ¥58,000+TAX-

 

 

ここ近年のダウンジャケットはデザインや機能性に目まぐるしい発達を感じられる事、中国生産を着ない長谷川も日本製のクォリティーに引けを取らない(日本が中国に作らせ過ぎて、日本より上手くなったような。。。)縫製に目を見張ったり...。

特にDESCENTEは個人的に前述を除いても、温かさや軽量感、着心地とプライスのバランスが今、1番良いダウンだと思っています。(ダウンの詳細はこちら←のリンクからご覧下さい。)

本格的な冬をむかえるにあたりアウターをお探しの方、新しいダウンをお探しの方は、是非選択肢の1つにお加え下さい。

このダウン、デザインと最強の防御力を兼ね備えた名品です。

 

 

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment