banana yamamoto 展

こんにちは。

toffの岡本です。

 

昨日まで開催しておりました、R&NTco.によるスニーカーのPOP UP。

 

たくさんの方にご来店頂き、非常に賑わっておりました。

ありがとうございました!

 

そして、こちらもご好評頂いているbanana yamamoto展。

今までブログにアップしておりませんでしたが、12/3迄の会期に合わせてご用意くださった新作はコチラ。

 

BANANA YAMAMOTO : "UNDERSTANDING" / ¥16,000+TAX-

名作です…。

banana氏曰く、思っていたより難しく複雑で時間がかかってしまったけれど、その結果自信作になったとのこと。

素材ごとの質感の描き分け(点々分け?)も非常に細やかで、見ていると吸い込まれそうです。

自分が点々を見ている時、点々もまた自分を見ているのだ。みたいな…。

 

店頭もこんな感じで開催しておりますので、ぜひ実物をご覧になってみてください。

 

そして満を持してONLINE STOREにてWEB受注が可能となりました!

 

ご来店が難しい方もこの機会に是非ご利用ください。

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment