Styling chosen by BANANA YAMAMOTO

こんにちは。toffの長谷川です。

10日間にわたって行ってきました"banana yamamoto展"も最終日となりました。

年内最後の展示販売との事なので、数々の素晴らしい点描画達を直に見られるこの貴重な機会をお見逃しなく。

さて、表題にもありますようにスタイリングにうつりたいと思いますが、、

本日は最終日らしくbanana yamamotoさんにtoffの洋服の中から自分が着るならコレ!!でスタイリングをして頂きました。

 

Buddy Optical : Sorbonne / ¥23,000 + TAX-

ANDERSEN-ANDERSEN : SKIPPER JACKET / ¥55,000 + TAX-

COMOLI : COTTON-NEL BAND COLLAR SHIRTS / ¥25,000 + TAX-

toff × COMOLI MELTON ADJUSTER PANTS / ¥36,000 + TAX-

CHEANEY : CHRISTOPHER / ¥58,000+TAX-

STANDARD SUPPLY : LONG FRAP WALLET / ¥22,000 + TAX-

 

余談にはなりますが...

何でbanana yamamotoというアーティスト名にしたのか気になっていた方達、お待たせしました!!

遂に名前の由来を公開します。

bananaは、、昔飼っていた犬の名前。

yamamotoは。。。山本寛斎が大好きだそうで、その名字をいただいたとの事でした。

なので、本名は1つも関係ないらしいですよ(笑)

お後がよろしいようで...

 

 

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment