Syokusai

こんにちは。

昨日はエイプリルフールという事を忘れていて、張り切って嘘を付くのを忘れていたtoffの長谷川です。

もはや、1日経過してしまったので、、本日は(も?!)本当の事をお話しします(当然ですが。。。笑)

店舗に足を運んでいただいたお客様はご覧になられた事もあると思いますが、toffのアイコンでもあり白無垢の外壁や温もりのあるウッドの什器に彩りやちょっとしたスパイスを加えてくれているのが...

 

 

この植栽達。

4月の一日、新社会人の皆様と時を同じくして?!(正確には4月3日からでしょうが、、そのへんはご愛嬌)toffの植栽もリニューアル致しました。

餅は餅屋。植栽は植栽屋という事で、こちらの植栽は年に数回、手がけていただいる" 木浴 "の中元さんに今回のデザインについてお話を伺いました。

『春先の植物の清々しさや動きと彩りをユニークなシルエットと共に楽しむ。』をコンセプトの元に仕上げていただいた作品になります。

多肉種やラベンダーの一種等、聞いた事あるけど、、見た事が無い独特の形状。全て並べると何とも言えない雰囲気です。

新たに生まれ変わったtoffのアイコン。洋服はもちろん、ちょっと変わった植栽も是非、見ていただければと思います。植栽の名前等、気になられた方はお気軽にSTAFFまでお尋ね下さい。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment