COMOLI COTTON BORDER SHORT SLEEVE CREW

こんにちは。toffの長谷川です。

COMOLIファンの方、お待たせ致しました。

これからのシーズンを彩るのに相応しい、そして同ブランドでは珍しい柄物が入荷致しました。

それでは、早速ご紹介させていただきます。

 

COMOLI : COTTON BORDER SHORT SLEEVE CREW / ¥16,000 + TAX-

 

ハリコシの強い生地を使用したボーダーのTシャツ。

この生地感はかなりタフな印象なので、シルエットが崩れにくいのも特徴だと思います。

カラーは、、

エクリュ(生成り)×ブラック(絶妙な配色です)と...

ネイビー×グリーン(かなり渋い...)の2色展開。

ちなみに、、展示会の時に伺った話しですが、どうやらモデルの方は普段ボーダーは全く着ないそうです(笑)

適度に詰まったネックもCOMOLIらしい一品。

袖も少し長めの安心感ある五分袖。

身幅も広くスッと落ちるようなCOMOLI特有の空気感のあるシルエット。

もう、耳にするのも当然となってきましたが、高温多湿の気候に合わせたデザインは洋服と肌の間で空気が循環してくれるので、暖かい日や、湿度の高い日に本当に重宝しますよね。

来る夏に向けての準備はCOMOLIのカットソーから始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment