Buddy Optical EYE WEAR

こんにちは。toffの長谷川です。

昨日、Blogでご紹介しました。。目元の恋人&夏の相棒、Buddy Optical。

サングラスもあれば、眼鏡もありますよ!って事で...

本日もBuddy(相棒)探しをしちゃいましょう。

Model : Sorbonne

Color : BLACK / DARK FOREST / OAK

Price : ¥23,000 + TAX-

Color : BLACK 

Color : DARK FOREST

Color : OAK

Model : Princeton

Color : SILVER / GOLD

Price : ¥24,000 + TAX-

Model : a/n

Color : MAT TITANIUM / SILVER(ENAMEL)

Price : ¥28,000 ; TAX-

こちらは、マットチタニウムという新色。

「ヴィンテージの軍物に見られる眼鏡のカラーをイメージして作製した」とデザイナーの池原さんが言っていました。

新品、古着等のジャンルを問わず、洋服を選ばないこのカラーは、マットな質感と独特の手触りが面白い。

光沢のある眼鏡が苦手な人にもお勧めしたい1本です。

 

諸々の商品詳細は、昨日こちらのサングラスバージョンにて記載したので、お読みいただきまして。。(笑)

入荷して間もなく完売していた商品の再入荷だったり、色違いだったりと今が1番揃っている時なので、是非店頭にてご覧になってみて下さい。

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment