EVENT INFORMATION

こんにちは。toffの長谷川です。

この日、この時、この場所でこの週が来ると必ず告知させていただいている事。

toffユーザーの方達、正解です(誰も何も思ってないかもしれませんが、、)

そう、gohongi Fridayのお知らせ&お誘いです。

しつこいようですが、毎月最終金曜日にtoffで行う、誰もが参加出来る社交界?!無差別的交流会、異業種の異種格闘技戦なるgohongi Friday。

したがって、今月は30日に開催です。

アルコールはもちろん、フリーで提供されるドリンク片手にいつも通りのユルーい雰囲気(良く言えばアットホーム)の中、洋服を見たり、談笑していただけるイベントとなっております。皆様、肩肘張らずにこぞってご来店下さい。地方の方、東京に来たついでに間違って参加していただいても良いんですよ!!

また、皆さんに会える事を(飲める事を。。。笑)非常に楽しみにしています。

 

それでは以下、詳細です。

--------------------------------------------------------------------------------------

【gohongi Friday】

<DATE>

2017.04.28(Fri.)

12:00~22:00

<PLACE>

1F watanabe Bldg. 2-52-11 gohongi meguro-ku Tokyo

<TEL>

03-3711-7795

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment