On the day of "gohongi Friday".

こんにちは。

toffの岡本です。

 

いよいよ3月のgohongi Friday当日となりました。

昨日チラッとご紹介していましたが、toffの天井が…。

 

いい感じに緑がモサモサになりました。

遅くまで作業してくださった志村さん、どうもありがとうございました!

今後経年でドライになっていくので、是非toffにお立ち寄りの際は天井もご覧になってみてください。

シーズンでも変化するかも…(!)

 

 

そして本日はcorduroi clubの発売日です。

現状日本初なので着た事が無い方も多いと思いますが、是非一度試してみてください。

普段着として、自分の定番にするのにとても丁度良く、衣服のシンプルさが各個人のユニークさと美しさを際立たせている日常着。というコンセプトをきっと感じて頂けると思います。

本日12時よりONLINEでもアップ予定ですので、こちらも併せてチェックしてみてください。

 

 

それでは本日22時までドリンクをご用意していつもの様にゆるくお待ちしておりますので、お仕事の方もそうじゃない方も、是非みなさまお立ち寄りくださいませ。

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TFComment