ptarmigan SUEDE SANDAL

ptarmigan : SUEDE SANDAL / ¥19,000 + TAX-

 

こんにちは。toffの和田です。




店内も春らしいアイテムが増えてきました。

この春夏におすすめのサンダルがptarmiganから届いています。




アウトドアシューズにも採用されている FREE LOCK(フリーロックシステム) は、時計回りに回すと締まっていき自分の足にフィットします。さらに反時計回りで一瞬で緩むので、素早く脱げる所も個人的にはポイントが高いなと思っています。



また、上質なスウェードと裏にはメッシュ仕様。機能性にも優れたサンダルは、品質にこだわっているなと感じさせますね。


スポーツサンダルとはまた違ったハイスペックなサンダルは、人と被るのが嫌な方はもってこいだと思います。
 


女性だとタイトなパンツやスカートに似合うのではないでしょうか?
男性でもスキニーやショーツはもちろん、ラインパンツでスポーティーに合わせたりもいいですね。
 


春服、夏服のマンネリから解放されたいと言う方は是非お試しいただきたいアイテムです。

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment