Items to recommend on Mother's Day #1

こんにちは。toffの和田です。



皆さんは母の日に何をするか決めていますでしょうか?


この前ショッピングモールに行った時に、雑貨屋などでギフトやプレゼント特集をしているお店がほとんどでした。
お花は定番ですが、また違った贈り物としてこれならどうかなと私が思うものを紹介します。

 

COMOLI : BANDCOLLAR SHIRTS / ¥22,000 +TAX-

 

COMOLIのBANDCOLLAR SHIRTSは落ち着いたカラーです。また着た時にスッキリとした印象に仕上がります。
丈が長いので羽織ってみたり、フレアパンツやワイドパンツなどと合わせてみると女性らしくエレガントに見えますね。

 

MELT : Soita Bandana / ¥9,000 +TAX-

 

ハンカチなどは実用的で手軽に買えるもの。この商品はBANDANAですが何と言っても柔らかい質感と高級感漂う無地のコットン地です。プレゼントにふさわしいアイテムです。

 

STANDARD SUPPLY : STABLE Tote / ¥6,000 +TAX-

 

STANDARD SUPPLYのSTABLEシリーズはこちらでも紹介しています。プレゼントにバッグ?と思う方もいるとは思いますが、オシャレバッグと言うよりは便利で使い勝手が良いものとして提案したいと思います。

容量はもちろん撥水性と持ち手の長さが丁良いいです。ちょっとした買い物に適しているのではないでしょうか。

 

 

ギフトやプレゼントは選んでる時も楽しいですよね。
是非参考にしていただけたら幸いです。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment