水曜日のデニムパンツ

こんにちは。

toffの岡本です。


昨日まで行っていたHERILLのイベント。

実物をご覧いただいた皆様から非常に良い反応をいただき、僕らもやってよかったな…と感じております。


いくつか完売品番も出ていますが、ごく一部の商品は引き続き店頭に並んでおりますので、ぜひお立ち寄りの際はご覧になってみてください。

(toff official online shopのアップは恐らく近日中…。気になる方はお気軽にお問い合わせください。)




さて、今日はtoffの定休日。

…なんですが、朝少しだけ鈴木さんと仕事をしていました。


そんな中、2人で被ってしまったのが「WESTOVERALLSのデニムパンツ。」


最近店頭でも「なんかデニム穿きたい気分なんですよね…。」という声を聞く事が多く、僕らもデニムを穿きたい気分が再燃しています。

少し涼しくなってきた気温のせいでしょうか…。



正直、夏は暑くて全然穿いていなかった様な気がしますが、これくらいの時期から特に穿きたくなるアイテムだと思います。


鈴木さんはBIOBLUの817Fにtoffのソックス、グレーの993。(今また探しています。見つかれば再販するかも…。)





僕は3年くらい穿いているBLACKの801Stoffのソックス履き古したDOVER





まあ、いつもの感じではありますが…、デニムはやはり落ち着きます。

気を遣わなくて良いので、ラフな休日に丁度いいですし。


ボロボロになるまで穿き込んで、HERILLのカシミヤのコートの様なアイテムと合わせても良さそうです。

そろそろ本格的に秋冬になってきますが、とりあえずデニム。というのもお薦めです。

今週も週末にかけて入荷がありそうなので、是非覗いてみてください





【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。





TFComment