"CIOTA in toff" 開催期間延長のお知らせ

こんにちは。toffの鈴木です。



先週末の三日間限定で開催しておりました”CIOTA in toff”の開催期間延長のお知らせです。



先日の台風19号の影響を受け、臨時休業したり、公共交通機関の乱れ等もあり、期間中に「来店が難しい…」との声を多くいただきましたので、開催期間を以下のとおり延長します。





■開催期間(延長)


2019.10.15 (tue) ~ 2019.10.20 (sun)



@toff


〒153-0053
東京都目黒区五本木2-52-11-1F



open : 12:00-20:00
close : every wednesday.

tel & fax : 03-3711-7795

台風一過後、気温も下がりようやく秋冬物が”リアル”に考えられる季節となってきました。

今週末までは、CIOTAの特別なラインナップと様々なブランドの秋冬アイテムを多数ご用意しております。

明日から、再度ピックアップしたスタイリング企画を始めようかなと思っていますので、是非ご参考にしていただければと思います。

普段の平穏さを取り戻しつつある五本木へ是非足をお運びください。


【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment