CIOTA in toff 10/18





こんにちは。

toffの岡本です。



CIOTAのイベントも残すところ今日と土日の3日間で終了となりました。


店頭でも実際着て気に入ってくださる方が非常に多く、僕らも嬉しい限りです。



今日はまだblogに登場していないアイテムを。


STRAIGHT DENIM (LIGHT GRAY) / ¥27,000 + tax-

TAPERED DENIM (BLACK) / ¥24,000 + tax-



SLIM TAPERED DENIM (MIDIUM GRAY) / ¥27,000 + tax-



TRENCH COAT / ¥90,000 + tax-


デニムは勿論INDIGO系のカラーも充実しているのですが、ブラック、グレー系が気になる…という方がこの会期中多い印象です。

懐かしい気もしますし、今また穿きたいカラーかなと。

INDIGO系のカラーとも是非比べていただけたら。


また、バルマカーンとトレンチコートは定番のベージュと共にブラックも気になります。

是非様々なCIOTAのブラックをご覧いただけたらと思います。




また、CIOTAのofficial instagramアカウントもイイのですが、デザイナー荒澤さんのアカウントもアイテムに対する熱が感じられる、非常に見応えがあるアカウントなので是非チェックを。









10/20(sun)迄ですので、一度モノをご覧になってみてください。







ヴィンテージ好きも、そうで無くても愉しんで頂けるアイテムだと思います。










【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment