BuddyOptical fitting service and more...

こんにちは。

toffの岡本です。


いよいよ明日からの開催となりました。

BuddyOpticalのフィッティングイベント。


普段からBuddyOpticalのメガネを愛用している僕らも非常に楽しみにしていますが、なんと今回、デザイナー池原さんのご好意により、まだ発売していない新型をご用意出来ることになりました(!)


とはいえまだ量産前なのでその場でのお渡しは出来ないのですが、サンプルをご覧頂き受注という形で、どこより早くご購入いただけます。


僕らも一足先に拝見しましたが…。

イケてます…。

単純に欲しい…。


今までのBuddyOpticalとはまた違ったデザイン、仕様でブランドの新しい一面を感じていただけると思います。


是非店頭でご確認ください。



大切な相棒のメンテナンスにも、これからの季節にぴったりなサングラス、クリップオン探しにも…。



せっかくの機会ですので、人柄も素敵な池原氏に是非色々ご相談いただけたらと思います。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 DATE 】

2019.3.16(Sat) Open 12:00 ~ Close 20:00

2019.3.17(Sun) Open 12:00 ~ Close 20:00

 
【 PLACE 】

 toff

2-52-11 1F, Gohongi, Meguro-ku, Tokyo

 
【 TEL 】

+81 3 3711 7795

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







そして、toffディレクターでありS Hデザイナーでもある関さんも16(土)は在店。

なんだか懐かしい(?)気もしますが、とても貴重な機会ですのでぜひ普段聞けない話も色々してみてください。





※デザイナー池原氏は16(土)、17(日)両日、関さんは16(土)のみの在店予定です。





早速明日用の検品をしていますが、ざっとこの画像の10倍以上あります…。

お楽しみに。



それでは明日、4人でお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。










【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment