ヘルスニットと…。

こんにちは。toffの鈴木です。



昨日はシャツの襟元から…を紹介しましたが何のインナーとしても差し込むべきそんなTシャツです。





Tシャツの下にも…

COMOLI : KANOKO L/S POLO SHIRTS / ¥22,000 + TAX-

DESCENTE PAUSE : POLO SHIRTS / ¥12,000 + TAX-







このTシャツに関して一番お問い合わせが多いのが”サイズ感”です。




“洗うと縮む”という事を知ってか知らずか…皆さんかなり慎重になられている様です…

(オフィシャルでも、「洗濯していただきますと着丈で4~6cm、身幅で1~2.5cm、肩幅で2.5~3.5cm、袖丈で1~2cmほどの縮みが発生しますので予めご了承ください」との事ですし、実際縮みます。)







一枚で着るTシャツであれば多少大きい分には良いのかもしれませんが、肌着となると…という意見、考えはごもっともです。










岡本さんもMサイズを購入していましたが、Lサイズも所有していますし、僕もXLを購入しましたが、Lも持っています…。







正直こればかりは好みなので、明確に「こっちのサイズが合ってます」と言えないのが辛い部分ではあります。欲を言えば全サイズ着ていただいて比べていただくのがベストではあるのですが、出費が増えてしまうので強制も出来ず…。













たかが一枚のTシャツではありますが「自分に(似)合う」を探していただける良い機会なのかなと思っています。













汗ばむこれからの時期に必須になるTシャツ。













お店の面積もそう大きくは無いtoffのストックはもっと狭いです。

そんな狭いtoffのストックをアメリカからやってきたTシャツが占領中です。



皆様、是非一度お試し……1パックのお持ち帰りを。










【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment