Last day of Men’s Underwear Archive @toff_gohongi & Final sale



こんにちは。

toffの岡本です。



昨日も多くのお客様にご来店いただき、一日中賑わっておりました。

ありがとうございました!


一日が終わる頃には僕も鈴木もヘロヘロになり、心地良い疲労感に支配されていましたが、今日も元気に営業しております。




さて、いよいよ最終日となりましたこちら。






toff 2019 spring / summer

final sale

&

Men’s Underwear Archive @toff_gohongi






~ 7.21 (sun) 20:00




last only 1day









アンダーウェアのイベントも、final saleも今日の20時まで。





onlineも要チェックですが、やはり店頭がオススメです…。





新作と共に是非ご覧になってみてください。









そして昨日もみなさま気にしてくださっていたCIOTAのデニム



着用するとこんな感じです。











すごく…普通です。

それが良いんです。





なかなか普通でグッとくるモノって無かったりするんですが、このクラシックな5ポケット型はずっと付き合いたくなる形ではないでしょうか。



スビンならではの肌当たりの良さが心地よく、毎日でも穿きたくなる一本。

いい意味でデニムらしくない穿き心地はクセになりそうです。

本藍染めの経年変化も非常に楽しみなアイテム。











是非新作、イベント併せてご覧になってみてください。









【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment