Father's Day Gift #9

こんにちは。toffの長谷川です。

いよいよ明日は"父の日"ですね。Blogでお送りして来た『Father's Day Gift』も9回目を迎えました。

今回も独断と偏見でお勧めしていきたい所存でございます。

本日は、今時期に最適な『toffオリジナルのポケットTシャツ』のご紹介になります。

オリジナルのジップに封入された『toff オリジナルのポケットTシャツ』カラ—バリエーション豊富です。

ホワイト

グレー

シャルベブルー

ネイビーの4色展開。

過去を振り返ると、アメカジ好きかアパレルの人間ばかりが着ていたポケットTシャツですが、今ではすっかり市民権を得て巷でよく見かけるようになりました。以前、働いていたセレクトショップでは世界最高のアンダーウェアーと呼ばれていたブランド"◯ood Wear "が夏に飛ぶように売れていた気がします。お値段も安く、別注で作っていたからなんでしょうけど…。ポケT好きの長谷川もお洒落かダサイかの紙一重的なカラーをチョイスして着ていましたが、その当時は正直ポケットTシャツがこんなにも世に普及するとは予想もしていませんでした。

さて、『toffオリジナルのポケットTシャツ』の気になる魅力はと言いますと...

ボディーに丸銅というヴィンテージや◯ood Wear、◯elva Sheen等のアメリカ老舗系Tシャツに見られる製法にて作製し、綿糸による縫製、程よく詰まったネック、ややルーズなシルエットにあえて斜行を加えたデザイン、スーピマコットンのしなやかな着心地、そして吸湿性。

詳細はこちらをご覧いただければ分かっていただきやすいかと思います。

このような経緯のもと様々な要素を加え、ある程度の時間をかけて馴染ませたような独特の雰囲気や面持ちが特徴的なT-SHが完成しました。また、更なる経年変化もお楽しみ頂けると思います。

今、世の中にはファッションアイテムが飽和しています。私たちが日常的に着ているもので、もっともポピュラーなアイテムと言えば、Tシャツではないでしょうか?

周りを見回せば、Tシャツを身につけている人をすぐに見つける事ができるはずです。季節や老若男女を問わずTシャツは着用されているのです。たかがTシャツ、されどTシャツ。直に体に触れる物だからこそ着心地抜群の商品を選んでもらいたい。そんな想いを込めて作られたポケットTシャツです。

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【STAFF WANTED】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

TFComment