Styling

こんにちは。toffの長谷川です。

時折訪れる、早く夏になればいいのにと言う突発的な衝動。。。

何故なら、6月は梅雨があるから。雨が苦手な長谷川としては天敵!

しかし、北海道のどこかでは今日雪が降ったとか...まさに天変地異?!異常気象以外の何ものでもないですね。それを聞いたら我慢出来そうな気がしてきました。

なので...本日はその気分に乗っかり(強引ですが、、)夏先取りのコーデをしたいと思います。

【CREDIT】

COMOLI : BETACHAM SHIRT / ¥22,000 + TAX-

LIVING CONCEPT : BASQUE SHIRT / ¥12,000 + TAX-

AURALEE : FINX MOLESKIN SHORTS / ¥27,000 + TAX-

BUDDY OPTICAL : YALE / ¥21000 + TAX-

hobo : DROPLET SILVER BRACELET / ¥58,000 + TAX-

 

ザ・ベーシックって感じですが、1アイテムづつ上質な物に拘れば品が出る!と言うのが個人的な持論。サイズや素材の選び方って大事だと思うんです。。。はい。

普段はシャツのボタンを開けない、って方もこのスタイルなら開けて着ても良いのではないでしょうか。

【CREDIT】

COMESANDGOES : ORGANIC COTTON HAT / ¥9,000 + TAX-

冠り物好きな長谷川はすぐ帽子を着用したがります。ボーダーのネイビーに色を合わせてハットも同色に。

【CREDIT】

MANUFACTURED BY SAILOR'S : 2WAY MINI BAG / ¥9,800 + TAX-

手ぶらが落ち使いない人はこちらをどうぞ!

ハットに合わせてネイビー...と思った方、正解です!

ただ、色が取れ過ぎてて若干纏まり過ぎてる感も否めないところ。個人的に選ぶなら、、。

こちらのナチュラルカラ—で夏っぽく爽やかに。そんな気分です。

汚れも気にせず、海や公園、フェスにでも行けちゃう日常着。是非、お試し下さい。

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment