Infomation

こんにちは。toffの長谷川です。

そろそろ、2016A/Wの商品が入荷する時期となりました。

来週あたりには...

 

こちらのブランドからデリバリーが始る予定です。

2016A/Wの展示会に伺った時には。。。コレ欲しい、このシルエット良いですね、そんなに大変なんですか?、丁寧な仕事をされていますね〜等、子供のように目を輝かせて話を聞いていた事を覚えています。

と、まあコレだけ言っても全く伝わらないと思いますので...本日から2日間【AURALEE】2016A/WのLOOKをご紹介させていただこうと思います。

それでは、ご覧下さい。

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment