gohongi Friday #9

こんにちは。

toffの岡本です。

 

いよいよ今月もgohongi Friday当日となりました。

こちらで長谷川がご紹介しておりますが、本日はこれからの季節の強い味方ANDERSEN-ANDERSENにフォーカスを当て開催します。

 

 

ANDERSENさんのイラストがポストカードになったものをご購入頂いた方にノベルティとして差し上げますので、是非お楽しみに。

Bauhaus的な雰囲気を感じるものや、何かのメタファーかなと考えさせられるもの、デザイナーの趣味を反映させているだろうな…というものなど、ANDERSENさんという人を想像しながらご覧頂くと面白いと思います。

 

そして…

CHEANEYのtoff別注"CHRISTOPHER"を、本日のgohongi Fridayに合わせて発売開始致します。

イギリス、革靴の聖地NORTHAMPTONの老舗が制作する、ローカットのチェルシーブーツ。

こういった形だと、paraboot photonの流れがあるので当初はより差別化を図る為にミドルカットのチェルシーブーツにしようかと考えていましたが、実際サンプルを履いてみたらすこぶるバランスが良く、結果この形になりました。

履いた時の形が一番格好いいので、是非お試しください。

 

それでは、いつものように緩い感じで22時までやっておりますので、是非一杯飲みにいらしてください。

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment