WESTOVERALLS 801S(STRAIGHT DENIM)

こんにちは。toffの長谷川です。

昨日、こちらでご紹介した"WESTOVERALLS"の806T(テーパード)。

本日は2型目となります801S(ストレート)のご紹介。

といっても...今日はシルエットをご覧いただこうかと思っています(詳細は、後日こちらで記載させていただきます)

月並みですが、、『綺麗』と言う言葉がピッタリなんです。

それでは、ご覧下さい。

個人的には定番の中で、どの時代にも流されない最も穿きやすい形が"801S"だと思っています。

スッキリとしたウエスト周りもモダンで◎

丸みを帯びたシルエットは自然と体にフィットし、穿き心地を考慮された証。

拘りのシルエットと穿く人の事を考えられているデニム、、ってグッときてしまいます(僕だけでしょうか??)

動いている中でこの美しいシルエットが損なわれにくいデニムという物は、色々なデニムを穿いてきましたがあまり出会った記憶がありません。丈をしっかり合わせた時や穿き続けて馴染みが出てきた時の事を考えると...今から楽しみな1本ではないでしょうか。

今期イチオシの"WESTOVERALLS"のデニム、逸品です。是非、お試し下さい。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

TFComment