SEKI'S STYLE

こんにちは。toffの長谷川です。

昨日は"ファッションインプルーバー"として活動する傍ら、toffのディレクションも行っている関さんがパリから一時帰国中ということで、toffの店頭に立っていただくという何とも珍しくも有難い1日でした。

せっかく、お店に立っていただいたのならば関さんにコーディネートを組んでもらおう。という企画を行いたいと思いまして、、関さんにお願いしたところ快諾していただきました(ありがとうございます!)

本日から2日間に渡って、ご自身に登場していただくのと、STAFF岡本の為に考えていただいたスタイリングをご紹介したいと思います。

それでは、どうぞご覧ください。

 

【CREDIT】

CORGI : LINEN TUCK PULLOVER / ¥32,000 + TAX-

WESTOVERALLS : 806T / ¥19,000 + TAX-

BUDDYOPTICAL : PRINCETON / ¥24,000 TAX-

COMOLI : VACHETTA LEATHER MOCASINN / ¥48,000 + TAX-

 

テーマは『BLACKデニムが穿きたくなった方へ向けるスタイリング』

ブラックデニムがメインなので、余計な物を足さずにシンプルにまとめた引き算のコーディネート。

ポイントは、全体のサイズ感やバランスをしっかり考慮しながらも主役のBLACKデニムの美しいシルエットを活かし、あえて丈を短めに設定しているところ。

モカシンも暖かくなったら素足で。

五本木にこんな人が歩いていたらCOOLだね。の一言に僕たちも確かに。。。と、いつもの僕たちには無い感性なので、とても新鮮でした。

BLACKとWHITEのモノトーンが更にCOOLさを引き立たせている。そんな装いでこの春を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TFComment