GRAY COLOR

こんにちは。

ここ数日、地元に帰省していたtoffの長谷川です。

8月の東京が30℃を超えているのに対して、地元は最高気温22℃と涼しく(夜は16℃とかなので肌寒かったです、、汗)ショーツを持参していたたものの1度も穿く事がないくらい快適。若干、ナメていた部分もありましたが薄手のシャツがあると良かったなーなんて心底思っていました。

東京に戻ってきてから店内は徐々に秋冬物が増えてきており、商品を横目に前述の事を考えていたら。。。

ちょうど良いシャツを発見!

と、言う事で...

本日から2日間、COMOLIネルシャツシリーズ2型を色毎に分けて着ていきたいと思います(単純に自分が着たいだけって噂もありますが、、)

本日は個人的にも気になっているグレー編です。

こんな感じで、袖捲りスタイルをすれば今時期でも着用しやすいと思います。

続いて...

 

COMESANDGOES : LITTLE BRIM CAP / ¥9,200 + TAX-

Buddy Optical : Sorbonne / ¥24,000 + TAX-

COMOLI : COTTON-NEL COMOLI SHIRTS / ¥24,000 + TAX-

toff, made in gohongi. : LEATHER TAPE RING BELT / ¥5,800 + TAX-

 

皆様はどちらのシャツの形がお好みですか?

長谷川は帽子の色とシャツの色を合わせてコーディネートしていますが、メガネや小物使い等でアレンジ上手に個性を出してみるのも良いと面白いと思いますよ。

明日は、、ネイビー編です。

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TFComment