toff's Hanger has changed

こんにちは。toffの長谷川です。

いつも洋服の事ばかりBlogに書き綴っているので、たまにはこんなネタはいかがでしょうか。。。

toffのBlogを見てくれている方は、既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。

何かたいそうな表題がついていますがtoffのハンガーが変わったという意味なんです。

たかがハンガーされどハンガー。アパレルの人間にとって、洋服を素敵に見せるため、雰囲気が変わる、新鮮味を出す、、等々色々な意味合いがありお客様に見てもらうために非常に大切なものだと思っています。何よりも取り扱っている僕達の気分も変わりますし(笑)

今まで使用していたのは...

こちらや、、

こちらのシンプルなウッド調のハンガーでしたが、今回変更したものは。。。

toffの外観や内装に合わせたクリーンなイメージのホワイトに。

ハンガーとピンチが一体化したこちらはレイアウトした時、パンツハンガーを使用した際に見られる段差がなくなるので整然と見えて統一感が生まれます(どこから見ても同じように見えるのも良い感じです)。

アパレルあるある(ほんの一握りですけど、、)を交えてお伝えしましたが、色々な想いと思惑があって今回変更する事になりました。

既に、店頭に並んでいますがそんな経緯を感じていただきながら洋服達と一緒に見てもらえたら、もしかしたら違うtoffの楽しみ方が出来るかもしれませんね。

今後はコレを使用して皆様に洋服の魅力をお伝えしていければと思います。

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment