VIDEO / FILM / TV



COMESANDGOES : VIDEO / FILM / TV CAP / ¥10,000 + TAX-





こんにちは。toffの鈴木です。









海外旅行、出張に行く時の時間潰しの定番と言えば目の前にある小さな画面で見る映画。







と相場が決まっていますが、そんな”小さな画面”に映る、選択肢をそのままデザインにしてしまった様な絶妙なCAP。







デザイナー曰く「特に意味は無いんだけど…」との事でしたが、このギリギリ感がなんともいい雰囲気で、3色全部仕入れてしまいました…









“程よく野暮ったい感じ”









”おじさんぽいSTYLE”







がどうも好きな様です。




レザーとバックルも同色にまとめられており、バックスタイルもより強調された感じ。

内側にはしっかりと裏地も貼られ、スーベニア的なアレに比べると完成度、実用性はかなり高めです。




ちょうどいい”ロゴもの”、程よい”おじさんキャップ”。






今年の春は手放せなくなりそうです。



【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment