AURALEE WASHED FINX TWILL WIDE PANTS

こんにちは。toffの和田です。

AURALEEよりWASHED FINX TWILL WIDE PANTSが入荷いたしました。

 

AURALEE : WASHED FINX TWILL WIDE PANTS / ¥29,000 +TAX-

 

今回ご紹介する色はDARK GREEN。

 

1着持っていると非常に便利ですよね。

着回しやすいのはもちろん、ジーンズ並みに使い勝手も良いものだと思います。

 

このPANTSは極細番手のフィンクスコットンを3本撚りにし、糸に丸みと膨らみを持たせて高密度に織り上げているので、柔らかく丈夫な生地になっています。

 

 

個人的には男女関係なく、大きめのスウェットだったり白いTシャツ、白のスニーカーやサンダルと合わせるのがおすすめです。

またこれからの季節音楽フェスなんかも多くなりますよね。サングラスやBacketで合わすのもおしゃれが楽しくなると思います。

 

是非試してみてください。

 

 


【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment