"猛"push 企画 #1

こんにちは。toffの鈴木です。





昨日のBlogにも書きましたが岡本さんが1週間ほどパリ出張の為、当面私一人で営業しております…。







初日となる今日は、勝手に自身のお気に入りアイテムを”push”する企画をスタートさせていこうかなと思います。




AURALEE : WASHED FINX LIGHT CHINO WIDE PANTS / ¥32,000 + TAX-






秋冬シーズンでは即完売し、無理を言って追加していただいたこちらのアイテム。







toffでも毎シーズン展開しているので、既にお持ちの方やご存知という方も多いのでは無いでしょうか?







では、単純にどこがいいのかという疑問。

個人的に”猛プッシュ”なポイントは…









色々なシューズとのバランスが絶妙に良い事。







ただ、それだけというよりか、個人的にはそれが非常に重要なポイント。パンツに求める大きな部分です。



超ファッショニスタの方だと1週間7足のシューズを履くかもしれませんが、大体2~3足をローテーションしている方(僕自身)には非常に使い勝手の良いパンツです。




スニーカー、革靴、夏にはサンダルとシューズ毎にパンツを変え、トップスを変えというのは面倒な時もあるので……そんな時に是非試してみてください。

僕の足元に週2~3で登場するスニーカーやcheaneyとも相性抜群です。





春夏仕様なので、秋冬モデルと比べるとやや薄めの生地感なのですが、適度にハリとコシがあるので、固すぎず、柔らかすぎず。

ラフになり過ぎないというのが春夏シーズンにはいいかなと。

他にも、ウエストアジャスターが付いているので、「ワイドパンツは選びにくい」という細身の方にもオススメです。






今シーズンは2色を仕入れています。

お気に入りのシューズと共にご来店していただければと思います。

(もう少し後ですが、夏に併せていただきたいサンダルも入荷しますので、一足先にお買い求めいただけたらと思います)








お気に入りのシューズと……なんて言いましたが、正直一人で寂しいので、遊び(話し)に来てください。






【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】




皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment