CIOTA in toff #2

こんにちは。

toffの岡本です。



いよいよ今週末、10/12(sat)からの開催となりました。

CIOTA in toff。


台風よ、来ないでおくれ…と祈りつつ、準備を進めることしか出来ないのがもどかしいのですが…。


既に多くのお問い合わせをいただき、僕らも楽しみにしているイベントでもあります。




toffでもこちらこちらでご紹介してからというもの、瞬く間に完売。


次いつ入るんですか?という声も多く頂いていましたが…。

今回のイベントである程度ご用意できそうです。(M65はブラックのみ)



とはいえ、折角のイベントなので、今まで取り扱ったアイテム以外にも幅広くご用意しています。


コート、ブルゾン、シャツ、チノパン、ファティーグパンツ、ベイカーパンツ…。

デニムもストレート、テーパード、スリム…。



今回は一つテーマ…と言うほどでも無いかもしれませんが、ご無理を言って”BLACK”のアイテムをより多く揃えて貰いました。


シャツ以外の全てのアイテムで”BLACK”のバリエーションが揃います。



デニムの

バックサテンの

ウェザークロスの

コットンギャバジンの

モールスキンの…


”BLACK”



全てスビンコットンですが、それぞれの生地が織り成す表情の違う”BLACK”を、是非お楽しみいただけたらと思います。






もちろん本藍やベージュ、カーキ系のアイテムも揃えていますのでご安心を…。







10.12(sat)-10.14(mon)__CIOTA in toff




皆様のご来店を心よりお待ちしております。



【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】




TFComment