Thank you for toff 8th Anniversary.


こんにちは。

toffの岡本です。



8周年のスペシャルアイテムの一つとして、やはりtoffらしいものを…。


と考えたときに、僕らのスタイルに欠かせないアイテムである”シャツ”という案が出てくるのにそう時間はかかりませんでした。



toff × S H

REGULAR COLLAR SHIRT / ¥26,400- (税込)










気がついたらほとんど一年中着ているブルーのシャツ。




いわゆる”ロンスト”も良いのですが今回はちょっと違う”マルチストライプ”を。


toffでも定番としてお薦めしているシャツと言えば、なブランド、S Hのレギュラーカラーをベースにしています。


完全に僕らが着たいと思った形、柄を独断と偏見で選んでいますが、きっと皆様の普段の服装に馴染んでくれると思います。







わかりやすい派手な別注ではないかもしれませんが、オーバーでもなく、タイトでもない、アメリカ的なスタンダードフィットのS Hのレギュラーカラーの形に、絶妙なブルーのストライプを乗せたアイテム。







ああでもない、こうでもないと話しながら選んだストライプを、是非お楽しみいただけたらと思います。











【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。






TFComment