WESTOVERALLS 5POCKET DENIM TROUSERS SERIES "803W"

こんにちは。toffの鈴木です。




本日、水曜日は定休日でお休みなので、今週もゆるく書いていこうかなと思います。




ゆるく繋がりで(強引)今日は”ワイド”な一本をご紹介。




ここ数シーズンはワイドやビッグシルエットが主流ということもあってか?逆に「あまり穿かない」という声がtoffのお客様の中には多い様な気がします。




それでも、803W(ワイド)を展開している理由としては…





たまに穿きたくなるから





それに尽きるのかなと思います。




僕自身はON / OFF どちらでも穿ける様なスラックスが好きで8割くらいは履いているかもしれません。ですが、後日ご紹介する817F(フレア)やAURALEEのチノを穿く機会が週に1,2回はあります。


ある程度「これしか穿かない」と決めている方なら見向きもしないかもしれませんが、「たまには」という気持ちで穿いていただけると意外と新鮮さがあって良いかなと思います。

WESTOVERALLS : 803W (ONEWASH,BLACK) / ¥19,000 + TAX-






スリッポンやローファーといったカジュアルな革靴と穿きたい気分です。

VANSやNew Balanceなどのスニーカーとの相性は言うまでも無いですが、これくらい”ゆるい”休日があっても良いのかなと思います。



散々ゆるくゆるくと言ってきましたが、今日はこれからCOMESANDGOESやCOMOLIの2019aw展示会に行ってくるので、気合い入れて行ってきます…。




【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment