WESTOVERALLS 805T


こんにちは。

toffの岡本です。


今週からまた企画モノを始めようと思っていましたが、まだブログでご紹介していないアイテムがあるので今日はそちらを。




WESTOVERALLS : 805T / ¥19,000 + TAX-





今シーズン初登場となる新型の805T。



同ブランドの806Tを更に細くした形で、非常にスリムなテーパード。



個人的にここまで細い形は最近穿いていなかったのでとても新鮮な印象です。





約10年前にはスキニーデニムが世間を席巻していましたが、その時のことを思い出しつつ、また違った気分で穿けそうです。





いい意味で普通っぽさのある形ですが、そこはWESTOVERALLS。

計算された綺麗な形が魅力的な一本です。



CREDIT

BuddyOptical : Princeton / ¥26,000 + TAX-

BuddyOptical : Clip-on for Princeton / ¥14,000 + TAX-

AURALEE : FINX SILK STRIPE SHIRTS / ¥28,000 + TAX-

ptarmigan : SHERBET BOOTS SUEDE / ¥29,000 + TAX-



緩いサイズ感のシャツに細身のデニム、スウェード靴にサングラス。

そんないつもの感じにちょうど良さそうです。



ぜひ一度お試しください。







【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 送料改定のお知らせ】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment