STOCK NO: × ERA. MOCCASIN SHOES

STOCK NO: -exclusive for ERA.- (black) / ¥49,000 + tax-

STOCK NO: × ERA. -exclusive for toff - (taupe) / ¥49,000 + tax-


こんにちは。

toffの岡本です。

寒いですね…。

どうやら雪にはならない様ですが、久しぶりに芯から凍えそうです。

店内暖かくしてお待ちしております。

さて、店頭はバシバシ新作が入荷しているのでblogでご紹介できていないモノも多々あるのですが、今日はSTOCK NO:とERA.のコラボレーションアイテムを。

STOCK NO:の3ホールモカシンブーツをベースに、アッパーはERA.定番、デュプイ社のバブルカーフを使用。

両者の代名詞と言える形、素材が非常に上手く融合したシューズです。

ERA.の革小物をお使いの方はご存知だと思いますが、非常にしなやかな革なので、やわらかに包み込まれる様な履き心地はなかなか他で味わえない程。

オリジナルで製作された木型と相まって、履き始めからスニーカーの様な快適さです。


ERA.のインラインとしてはBLACKのみの展開ですが、TAUPEはtoffのexclusiveとして特別に作っていただきました。

やっぱりこの形でこのカラーというのはド定番な気もしますが、形のバランス、浅草の靴職人の丁寧な仕事、革の質感、色味が合わさり、今までにない非常にモダンな印象に仕上がったと思います。

先ずは一度お試しください。



【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment