"toff"のジュエリー #1

こんにちは。

鈴木です。

やっとお披露目出来そうです…。

“ジュエリーは付けたい。

目立たないやつなら。

目立たなくて、シンプルなんだけど、それなりに品良く見えるやつ。

けど、、少しだけ、主張しているやつ。”

「矛盾してるなあ…」

と自分でも思いながら、ずっと探し続けてきました。

ただ、深く掘り下げた事は正直そんなにありません。

いつだって洋服が最優先で、ジュエリーは後回し…

3月の頭。

SHIMADANTIQUES主催のシマダさんと「普段付けない人でも付けられるもの」をtoffで売りたい…と話をしてからようやく。

来週には販売出来そうです。

夏に必須なアイテムが完成しました。

【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】








皆様のご来店心よりお待ちしております。

TFComment