toff director blog #38

皆様こんにちは。toffディレクターの関です。



6月に入り梅雨入りした日本、皆様いかがお過ごしでしょうか?


この時期は肌寒い日もあれば夏のような暑い日もある、という繰り返しですよね。



Parisと東京を行ったり来たりしていて思うのは、それぞれの都市の気温の差ってどの季節でもそこまで変わらないのかなという事です。


厳密に言えば同じ天気ではないですし、湿度の差なんかもあるので体感温度も違うのですが、例えば旅行や出張でParisに行く時の服装に迷ったらお住まいの場所の着こなしで大丈夫だと思います。


海外にまた気軽に行けるようになったら参考にしてみてください。




もうすっかり夏を感じるParis(と東京)で着たいと思い購入したS Hのオレンジ2枚。



自分で作っておいて購入するのは皆さんより遅かったりするんですよね。



なのでこのオレンジも今更ですが、とても気分です。



S Hは毎シーズン限定色を発売するのですが、それを考えるのが展示会の半年前なので発売からだと約1年前という事になります。


その為、自分で一番着たい気分の時に考えた色をちょうど1年後よりは少し寝かしてから着たくなるのかもしれません。


だって自分が1年後に着たい色なんて分からないですからね・・・



どちらのモデルも白は着ていますが、オレンジになってみるとやはり新鮮な気分を味わえます。

いつものデニムも良いですが、夏場にショーツと合わせて着たくなりますね。

足元はオーダーしているERA.のサンダルを履くのが今から楽しみです。


明るい色で楽しく夏を乗り切りましょう。

合わせやすい服も便利ですが、たまにはテンションの上がる服も良いものです。

それでは皆様、また7月末にお会いしましょう。



気持ちの良い夏の始まりを皆様が過ごせる事を願っています。



toff ディレクター関

http://livininparis.com/

instagram









【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】


TFComment