Styling

こんにちは。toffの長谷川です。

昨日、こちらでもご紹介させていただきました【COMESANDGOES】のベルテッドコーデュロイイヤーファーCAP。物だけ見ると難しそう、苦手等々ご意見はあるかと思いますが、実は冠ってみると意外と取り入れやすいアイテムでもあるんです。

という事で、本日より2日間こちらを使用したスタイリングをご提案させていただきたいと思います。

せっかく岡本も入団してくれた事ですし、長谷川のコーディネートを組んでもらいました。それでは、ご覧下さい。。。

 

COMESANDGOES :  VELVET CORDUROY EAR FUR CAP / ¥11,000 + TAX-

BUDDYOPTICAL : a/n  / ¥28,000 + TAX-

COMOLI : CAVALIER MELTON BALCOLLAR COAT / ¥98,000 + TAX-

YARMO : ROYAL NAVY JUMPER / ¥23,000 + TAX-

LIVING CONCEPT : WOOL EASY PANT / ¥22,000 + TAX-

 

テーマは『NAVYの1トーンコーデ』だそうです。

アウター、ニット、パンツとメインのアイテムの素材がウールではありますが、全て編み地や質感、色味が異なっており、立体感や違う表情に見えるところが面白い。

そして洋服や気分、お好みで色々な冠り方を楽しんでいただけるこのCAP。

ちなみに、耳を降ろしたバージョンは。。。

フライトCAPのように。

こんな感じで真面目ではいられません。。。(笑)が防寒対策としては万全です!!

明日は岡本編。長谷川がコーディネートさせていただきます。

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment