Styling

こんにちは。toffの長谷川です。

昨日、コチラでご紹介しましたこの企画。

本日は続編でもあります岡本バージョン。予告の通り長谷川がコーディネートさせていただきました。

どうぞ、ご覧下さい。

 

 

COMESANDGOES :  VELVET CORDUROY EAR FUR CAP / ¥11,000 + TAX-

BUDDYOPTICAL : Sorbonne/ ¥28,000 + TAX-

COMOLI : TIELOCKEN COAT/ ¥98,000 + TAX-

COMOLI : INLAY RAISING LONG SLEEVE CREW/ ¥24,000 + TAX-

LIVING CONCEPT : TAPERED DENIM/ ¥18,000 + TAX-

COMOLI : CHEANEY SIDE GORE BOOT/ ¥72,000 + TAX-

 

テーマは昨日のカラー繋がり?!ハロ◯ィン的な要素も込みで...?!

『BLACK&WHITE』にしようかと思います(強引な程の後付け感がありますが。。。)

STAFF岡本があまり着ないであろうアイテムをイメージし、モノトーンのみで構成。ほんのちょっとだけモードな着こなしを意識しています。

そして、CAPの着用方法は昨日の長谷川とは違う反対冠りに。ロシア人もビックリの似合いよう、、w

 

DESCENTE ALLTERRAIN : H.C.S DOWN L/S SHIRT / ¥28,000 + TAX-

 

こちらはインナーダウンSHをプラスしたスタイリング。

バイカーでロングコート着ている方もこんな感じの人いますよね。。。この装備なら極寒の地でも戦えるはず。

男らしい感じもたまにはいかがですか?

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment