toff × COMOLI + R&NT.co

こんにちは。toffの長谷川です。

会期を延長して行われているR&NT.coの展示販売も本日が最終日となりました(寂しい気持ちでいっぱいです)

このイベントを通じて、やはりスニーカーって男をワクワクさせる魅力があるんだなーと心底思わされました。

最終日なので、、

本日はR&NT.coの岡村さんにtoffの洋服でコーディネートを組んでもらい、足下はR&NT.coの厳選されたオススメのスニーカーを合わせてご紹介していただこうという緊急企画をお送りしようと思います。

まずはビフォーからご覧下さい。。。

丸メガネがよくお似合いです。

個人的には丸メガネとニットCAPの間、おでこの出し方のバランスが上手いなーと思ったり。

普段でもオシャレな岡村さんですが、続いてはアフターです!

岡村さんが選んだのは、、

COMOLI : MELTON SMOKING JACKET / ¥62,000 + TAX-

ANDERSEN-ANDERSEN : THE NAVY CREW NECK / ¥42,000 + TAX-

toff × COMOLI MELTON ADJUSTER PANTS / ¥36,000 + TAX-

ネイビーのワントーンで落とし込んだシンプルかつ存在感のあるアイテム。

そして、このスタイリングに岡村さんが厳選したスニーカー5選をプラスすると、、

NEWBALANCE / 530

NIKE / WAFFLE RACER

GREATS / BAB N × W

CONVERSE / CT70 LOW

CONVERSE / ONESTAR

 

これは、ほんの一例でその他にも種類豊富に取り揃えております。

興味関心のある方、まだ間に合います!!

R&NTの展示販売は今日までですので、貴重なこの機会に是非お立ち寄り下さい。

 

 

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment