AURALEE WASHED FINX TWILL WIDE PANTS #2

AURALEE : WASHED FINX TWILL WIDE PANTS / ¥29,000 + TAX-

 

こんにちは.

toffの岡本です。

 

こちらで和田がご紹介しておりますが、実はもう一色、IVORY STRIPEもあります。

柔らかい色味と絶妙にシブいストライプ、このパジャマ感が個人的に好きで、余裕のある大人がこんなの穿いてたら格好良いと思うので僕はIVORY STRIPE推しなのですが…。

和田は断然DARK GREEN派らしいです。

悲しいような、バランスが取れて嬉しいような。複雑な気分ですが、やはり人それぞれ感覚が違うんだなと感じます。

 

さて、エジプト超長綿のフィンクスコットンを高密度に織り上げ、それを柔らかく仕上げているこの生地はコシがありながらも滑らかで軽く、上品で着ていて気持ちがいいのでこれから特に穿きたくなるパンツだと思います。

 

CREDIT

ITTY-BITTY : IMPERIAL POPLIN REGULAR COLLAR SHIRTS / ¥22,000 + TAX-

JUTTA NEUMANN : HERMES / ¥55,000 + TAX-

 

個人的には革靴や、Juttaなどのレザーサンダルで合わせたいです。

着用画像はITTYのストライプシャツでストライプONストライプにしていますが、そんなに主張が激しくないストライプなので、比較的馴染みやすいと思います。離れてみると無地ですね…。

 

追って共生地のシャツも入荷予定なので、セットアップでも是非…。

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

【 STAFF WANTED 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TFComment