toff SHIRTS STYLE #6

こんにちは。toffの鈴木です。



間にお知らせを挟んだので#6で最終回です。




最終回の今日は以前にもご紹介しましたがこちらのシャツを。


AURALEE : FINX SILK STRIPE SHIRTS / ¥28,000 + TAX-





このシャツ企画でたくさんのシャツを紹介してきましたが、今シーズンの中でやっぱりイチオシしたいのがこちらのシルクシャツ。





2月3月…そして今回の4月に渡りご紹介しておりますが、それだけ一度袖を通していただきたい一枚です。



それだけのご紹介が出来るほど、いや、ご紹介したいほどの枚数を仕入れたので、toffの小さなストック(ハンガーラック)はシルクシャツで溢れかえっております。







ベースとしてtoffではカジュアルなアイテムを意識的に多く(8,9割)仕入れている中で、そういったものと合わせたい綺麗な洋服(ドレスというと色々語弊があるので綺麗と書きます)も少量ですが入れています。





僕としては、ある程度好きな洋服のテイスト(ブランドやシルエット、素材諸々)がある程度決まってきている中で、シーズンによって”ちょっと”変えるというのをここ数年は楽しんでいる様な気がします。



なので同じ様な服を巡り巡り、そして怒られながら(誰に)買いながらも、シーズンに1,2つぽくないと言われるものを購入する。









今シーズンのその”ちょっと”がAURALEEのシルクシャツ。









toff的にもシルク素材のシャツは”ぽくない”かもしれないですが、シャツイチSTYLEが好きな我々にとってはちょうどいい変化球。





いつも通りにクセのないデニム、スラックスに合わせて、軽く袖を捲って…。





先にも書きましたが明日のお昼まで送料が少しだけお得です…。チェックしていただけると嬉しいです。





今日も春らしい暖かな陽気の中、二人でお待ちしております。







【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】


TFComment