STRIPE PANTS STYLE

こんにちは。toffの長谷川です。

先日、店舗での一コマ。

長谷川 : 岡本さん、うちの商品で着こなすの難しいアイテムってありますか?

岡本 : ロングコートやブルゾンですかね。

長谷川 : 季節と気温問題ですね。。じゃあ、お客様に難易度の高いと思うものは?

岡本 : ストライプのワイドパンツやポリエステル素材のポケT、、等々でしょうか。

長谷川 : 確かに。僕と同じ物もあれば違う物もあるので、見方が違って面白いですね。じゃあ、合わせるなら何を着ますか?あと、何に色を着ますか?

岡本 : カットソーじゃないですか。色は、、白か黒。

長谷川 : 激しく同意。それ以外に僕ならカーディガンやポロシャツですかね。

岡本 : それも良さそうですね。

長谷川 : 着てみると意外と合わせやすいし、1点取り入れると面白いと思うんだけどなぁー。きっと着た事ないアイテムへの苦手意識やイメージが涌かないからなんだろうけど。

岡本 : そうですね。僕は好きですけどね。着ると考えてる程、難しくないですし。

長谷川 : じゃあ、僕らで合いそうなアイテムを着てみましょうよ。そっちの方が分かりやすいし。

そんな流れで本日から2日間、長谷川と岡本でとあるアイテムに似合う物をテーマにスタイリングを提案させていただこうかと思います。

第1日目は長谷川から、、

Buddy Optical : a/n / ¥28,000 + TAX-

AURALEE : HIGH GAUGE PIQUE DOUBLE CLOTH POLO / ¥14,000 + TAX-

BLACK & BLUE : DRAW STRING WIDE TROUSERS / ¥26,000 + TAX-

Jutta Neumann : HERMES / ¥55,000+TAX-

COMOLI : 7G SILK CARDIGAN / ¥36,000 + TAX-

toff, made in gohongi : MARUDOU POCKET TEE SHIRT / ¥6,000 + TAX-

BLACK & BLUE : DRAW STRING WIDE TROUSERS / ¥26,000 + TAX-

Jutta Neumann : HERMES / ¥55,000+TAX-

 

もう、お分かりですよね。難易度の高いであろうアイテム。

明日は、同アイテムを使用して岡本のスタイリング提案です。

 

 

 

 

 

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TFComment