toff director blog #19

皆様こんにちは。toffディレクターの関です。


今週から東京に来ています。

もう11月も終わりだというのに、まだまだ暖かいですね。

それでも立ち止まると少し肌寒いのですが、歩いていると少し暑いくらいです。


最近入荷したばかりのCOMOLIのスーツがとても格好良いです。

昨日実物を初めて見て、なんというか迫力のある独特の雰囲気を持つスーツだなあと思いました。

COMOLIの提案する格好良い男性像が具現化されており、他では見つからない一着なのではないでしょうか。



個人的にはちょうど10年前のADAM KIMMELの匂いを感じています。

当時もこのスーツとは素材が違うのですが、グレーのバーズアイのスーツがあって、本当に格好良かったのです。

あの頃、彼が提案した男性像は今も僕の中ではとても強く残っています。



ネイビーも見た目以上に重厚感があって格好良いのですが、自分が着るならやはりグレーに挑戦したい。

そんな気持ちで着こなしてみました。

P2340403.jpg

サンドベージュのブーツに合わせて、MELTのスカーフを。

そしてスーツにはやっぱりキャップをかぶりたくなります。


写真では伝わらないこの迫力。

是非店頭で実物をご覧になってみてください。

きっと惚れちゃいます・・・


明日からは代々木公園駅前にてこんなイベントもやっております。

toffからはちょっと遠いですが、COMOLIのスーツを見た後にでも寄って頂ければ嬉しいです。

S Hの完売している型も持っていきますので、気になっていた方は是非とも。


それでは皆様、また12月末にお会いしましょう。

2018年も残り1ヶ月。どうか楽しくお過ごしください。

toff ディレクター関

http://livininparis.com/

instagram

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】

TFComment